皮ふ病・スキンケア相談

手荒れで悩んでいましたが漢方で改善

Before

30代 女性
顔と首、そして手足にかゆみと乾燥、赤みが激しい状態でした。

一時、皮膚科に通ってステロイド軟膏を使用していた。
かゆみは治まりませんでした。

ストレスがらみと睡眠不足があります。食欲は普通、便通も正常です。
舌も淡紅、薄白苔。

とにかくかゆみがいちばんの悩みでした!!

before

After

この症状が出る2年前に出産され、出産後に歯を抜いて鎮痛剤や抗生物質を使った期間もあり、
育児も含めていろいろと体には負担かけていました。

体の状況を分析してそれに対する漢方薬をお勧めしました。(丸剤とエキス顆粒剤)
2~3週間おきにご来店いただき、(定期的に)その都度手のひらや顔の皮膚状態を
チェックさせていただき経過をみました。(微調整しながら)

八王子 東西薬局のお客様の声

after

先生から一言

手の写真だけは撮影許可頂いたので載せてあります。デジカメはキレイに撮れてしまいますね。
相談時に画像で症状の変化が確認できたので、ご本人にとっても安心となりました。

個人情報などの関係で、これ以上詳しいことが書けませんが、この方は半年続けて、
かなり皮膚への負担が軽減されたことをご本人も認めてくれました。

TEL:042-656-4189
住所:東京都八王子市東町1-6 橋完LKビル7階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品